のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

オリンピック開幕

2006-02-11 09:13:27 | ノンジャンル
 コピー本のレイアウト用のイラスト類を、描き進めています。
ちっちゃく作る本なんだけど、わりかしちまちま気合いをいれて描くのが楽しいんで、みっしり描こう〜とがんばっております。
 きょうからトリノオリンピックが始まったので、夜にテレビを見ながらテーブルに店広げて描いていました。ちびちびも早寝してくれたしな!
 しかし原稿もひと段落、競技の放送も終わったから、さあ寝よう。と歯磨きはじめた頃に、ちびちびがむっくり起き出して、絵本を読んでーーと騒ぎだしてしまいました。一応読んだものの、猛烈にねむかったもんで、つい話を途中で切り上げる方向にねつ造してしまい、その度にちびちびに厳しく指導をくらいました。寝かせてくれいーーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進捗状況 | トップ | 朝市の野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事