のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

朝市の野菜

2006-02-12 09:33:25 | ノンジャンル
 昨日から今日にかけて、おばあちゃんが遊びにきました。
 私の苦手なお菓子作りを伝授してくれて、桜餅などちびちびと作ってくれました。御礼に地元の元農業試験場にある温泉施設にみんなで出掛けて、まったりりんご湯に浸かってきました。母はそこで売っていた朝市の野菜をがっつり買って、東京に帰っていきました。なにも新幹線のって遠出をしてきてまで、野菜買って帰らんでも…
 でも野菜は母がふらふら買ってしまうのも納得。な、品揃えでした。やっぱ地産地消だねえ。

 夜はオリンピック見ながら、こそこそ原稿を描いてました。キリのいいところまで終わらせよう、とかやっていたら2時を回ってしまって、オリンピックもずるずる見続けてしまったわ。いかんいかん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック開幕 | トップ | クリーニング屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事