のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

大阪行商

2010-01-10 22:05:00 | ノンジャンル
 ただいま西から帰ってまいりました。
 大阪シティにお越しくださった方、久しぶりの新年会で集まった面々、毎度西行きのたびに、ものっそお世話になっている友人たちへ、ほんとにありがとうございました~!

 このところインテックスのイベントは、6号館2階の奥まった座敷に席を頂いてたんだけど、今回は久ーしぶりに4号館。
 インテってこんなに人がいたのか!とびっくりするぐらいの盛況でした(いやその2階比…)
 創作スペースでの参加でしたが、なんだか夢中でグッズを買ってしまって(ちびちび土産)、後になってから隣のスペースのファンタジーぽい本を出しておられたサークルさんとか、買いに行こうと思っていたチェックリストの紙を握り締めて膝をついておりました。ああもう。
 その他は、そうさく畑の申し込みをしてトーンも買って、西方面の友達とも色々話ができて、みっしり充実した1日でした。
 しかし片付けてから新年会メンバーと打ち上げご飯を食べて話してみると、厳しい1日だった友もあり。元気出して、猫でもふっておくれー!cat2animal2


 帰りも滞りなく新幹線を乗り継いで、東京駅でお約束の駅弁もゲトして帰宅しました。
 家に入ると、明かりは煌々とついているのに誰も返事がない。
 何事か!?と居間に入ると、おやびんはテーブルで、ちびちびは部屋の真ん中で正座して爆睡していました。
 どうなっているんだあんたたち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西行き準備 | トップ | 冬のつれづれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事