のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

冬のつれづれ

2010-01-11 08:54:00 | ノンジャンル
 ちびちびから休み明けに漢字テストがあると聞いていたので、大阪に出かける前、これだけでもやっておきなされ。とノートに書いておいた漢字練習が、まるっと白いまま提出されました。
 いやー誰も見てないと絶対やらないだろうなーと思ってはいたけど、ほんとにやらないな勉強。
 まあ私もそんなコドモだったから、人の事は言えないわほほほ。
 とか言ってる場合じゃないよyu、今朝は漢字が終わるまで遊びにいくなバトルが始まりました。

 ガタケットと高知のつるかめ雑貨に委託する荷物を作って、赤豚イベントの申し込み書を書きました。明日まとめて発送します。
 イベント申し込みをまとめてしながら、今年の前半は大体描きたいものがきまっているんだけど、後半は真っ白だなあとしみじみ。
 しばらく長い話がメインだったので、今年はひと月に短編1本が描けるようになりたいな。ぐらいのゆるい目標をたてております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪行商 | トップ | 犬と猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事