のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

神戸旅情

2016-11-08 22:58:00 | ノンジャンル
 枠線引きとか枠外のお花とかのペン入れなど終りました。後はちょっと2話目のコンテに入ろう…今のところプロット止まりで、終盤の長々しい話の生煮え状態なので、区切りのいいところまでまとめるぞー。
 枚数が多いと、まとめてペン入れや仕上げをしないと、絵が変わってきてしまうからね…っておまい何年絵描いとるんじゃ!イヤ~グダグダcat4

 ところでしゃちこく神戸感想。
 なんかどこで何を食べてもおいしかったんですさすが神戸。
 朝、ホテルを出てから朝ごはんをドトールかスタバでささっと食べようか…と思って町を歩いていたら、9時前だってのにパン屋さんが開いてていい匂いさせてるんですよ!?なんなのいつからパン捏ねてたのパン屋さん!?
 そんな訳で会場ついてスタンばってから、おいしい焼きたてパンを頂きました。私の好きなあんこパンもあったんだ…うう感激だよ…!

 イベントの後は、Tちゃんの教えてくれた駅近のおいしい点心屋さんでご飯だったんだけど、これまたおいしくてお手ごろランチ価格。うーん東京だとランチ時間がシビアだけど、西の国はすごいね!

 イベント前日は、家の準備が忙しくて出かけるのが遅かったし、体調いまいちだったので、ほとんど観光はできなんだのですが、ホテル近くの中華街でささっと桃饅とか中国茶とか食材買い込みました。あとはホテルで食べる夕食饅頭だけ買っていこうか…と近場のちゃっこいお店で注文したら、めっさおいしい饅頭セットが買えて、もうこれ抱えてホテルで寝てる~~~とよろよろ戻っていきました。
 近場でほんとよかった…いや近くなくてもきっと神戸のことだから、道を歩けばおいしいお店は発見できたろうけど、調子悪かったから蒸し物三昧がありがたかったのでした。

 いつか体調万全にして、デブ活目的に神戸へ行きたい。
 ここで暮らしている人々が、どうやって体型維持しているのか、是非知りたい。うむ、有意義な旅でした。以上!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント報告 | トップ | 坂を転がる感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事