のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

月末報告

2016-07-31 17:33:00 | ノンジャンル
 原稿を無事発送しました。部屋の中のいろんな山もだいぶ解体しました。やあ、明日はもう8月なんですね、しみじみ。

 先週あたりから気になっていたちゃまのマクラカバーを作成。でっかい穴があいていたからしつらえ直さないとなーと気になっていたのだ。
 布は何年か前にちびちびの浴衣縫った時に買った綿が残っていたからそれを使いました。おっさんのそば殻まくらなのに、可憐なナデシコ柄だよスワンスワン。

 あとはすっかり遅くなっていたオフラインペーパーを作って発送。今年は春号作りはぐってしまったのだ、面目ない…。5月と夏の本まるっと載せたので、えらい新刊まるけな案内になりました。
 コミケのWebカタログも新刊分書き足してきました。あとはサイトのインフォメか。夜には更新してきます。
 イベントに持って行くペーパーも作ってプリントしてきました。あとはー、なんかポスターみたいなのを作れたらいいんだけど、私にはハードル高すぎかのう、よぼよぼ。スペースがほんとに隅っこの壁際どん突きなので、通りすがりが絶望的に期待できないのYO!

 なんか並べてみたらやっぱり何か忘れているような気がするので、明日また見返してみよう。
こういう時は必ずチャンスの女神さまが、肩をばしばしぶったたいているものだからな!(なぜ気づかない)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着しました。 | トップ | やっと掃除スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事