のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

やっと掃除スタート

2016-08-01 17:55:00 | ノンジャンル
 滞っていた大物洗濯をやっつけはじめました。タオルケットとかフトンカバーとかカーテンなどですな。お天気がいいからぱっつん乾いていいかんじ~。

 …とか暢気こいていたら印刷屋さんからメールをいただいて、表紙の背表紙の幅が1ミリたりません!とのこと。あわわ、すんません。
 いそいでレイアウトしなおしてあげなおしました。こういうのはデジタルって簡単でいいなあ。
 午後にはお金を振り込みに行って、ついでにいろいろ事務作業。
 さて大掃除をまじめに始めるとしよう。

 それはさておき、早くに入稿した友からもう本が届きましたYO!すごいぞ長編!
 敵さんの名前が霧のようにもやっ?とだけ書いてあるのはやっぱり有名人だから暈したのね?
 相手は誰だ?と読み勧めて最後までいってしまって、いやもしや前に出てきたこの人だったか?と2順して合点。もふった式とかタメ口側近に萌えましたの。お疲れ様でした~!

PSインフォメも更新しました。
 発送は印刷屋さんから本が届いてからになりますが、よかったらご利用くだされ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末報告 | トップ | すたんばる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2016-08-01 18:26:06
今日は三者面談で、太陽の一番高い時間帯にチャリで中学まで漕いで行きました~~

その足で、駅前まで行って、長男の後期の学費を振り込み。(高い…)
手持ちの現金が乏しかったので、おろそうかどうしようか迷ったけど、
おろしちゃうとついつい使っちゃうので、がまんがまん。

家に帰ってメールチェックしたら、
次男の塾から、夏期講習の代金が引き落としに間に合わないから、現金で払えと…

あああ溶けそうになって行ってきたのに、また行かねば…
多めにおろしてくれば良かったよ~~TT

掃除する気力・体力ともにナシ。
HP0。
カオスの中で沈んでます~~
返信する
Unknown (ricco)
2016-08-01 19:59:44
こりゃ暑い中ほんとにおつかれさまでした~。
お金ってなぜか手を繋いで出て行ってしまうよね。
そんなに急いでいかなくても!

うちは原稿終盤、がっつり家事手を抜いてしまったから
今は皺伸ばし期間とハラくくって始めました。
暑いとエンジンかかりやすいからいいんだけど、バテるのも早いっすな。
この夏も頑張って乗り切ってくださいねー。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事