のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

春の進捗状況

2006-02-23 21:25:26 | ノンジャンル
 5月向けの原稿を、のそのそ始めました。
 先ずは封殺鬼からで、久しぶりの昔話でシリアス。とりあえずプロットはできたので、今夜からコンテを書き出してみます。
 こういう、話を作っている段階は無責任に楽しいんだけど、相変わらず腰がよぼよぼで、椅子から立ち上がる時は床の上に転げおちねばならないあたりが大変みっともない、もとい苦しいのよーーー。ああ掃除機かけなくては!(そこからかい)

 午後、ちびちびと本屋さんに行った折、ゲーム棚にあった「ケルベロス」を買いたくてむずむずしていたのですが、今っは絶対やる時間がなかろう。という事で断念いたしました。巷では速攻でクリアできると評判なんだけど、やっぱじいさまにややこしいドラマは難しいから?
 ヴィンセントさんは受認定している私ですが、個人的に「受でもかっこよくなくてはイヤです。」と図々しい希望をあげているので、かっこいいじいさまは大変ウエルカムなんですが。アドチルで株が上がりすぎているかもしれないなー。暴落した時が恐いぞ、ヴィンセントショック。
 結局買ったのは「ぐりとぐらの海水浴」なんだけどな。ほのぼの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「何やってんの?」ゲーム | トップ | 暖かい土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事