のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

スカートを買う

2016-09-14 19:37:00 | ノンジャンル
 今日は久しぶりにお買い物に行ってきました。
 スカートを購入したんだけど、お店でお金を払おうとしたら、開いた財布に入っていたのはみな千円札。しまった先におろしておけばよかったな。と思ったけどなんとかいけるかな?と数えてみたら2千円足りません。でもお財布はまるまるしていたから小銭があるかもな?と思ってほじってみたら、百円玉で2千円分ありました。やれやれ子どものお使いかー!と内心自分ツッコミしていたら、どうも心の副音声を全部喋っていたようで、店員さんが下むいて震えていました。
 ちょっと恥ずかしかったYO!

 その前に本屋さんでシモジマ新刊ゲットしたから小銭が増えてたんだきっと(いい訳です。)
 今夜読むんだ、楽しみだな!

piyo今日の鳥さん。

 結局別居はさっくり挫折。
 メヒシバのタネがすっかりとっちらけていますな…


たべほうだいだよ?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッコー面目躍如 | トップ | つれづれ区切り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆり)
2016-09-14 20:03:47
私も夏のセールで先日、めずらしくスカートを買いました~!
しかもロングスカート!どきどき。
普段ズボンしか履かないから、いつ、どこで履こうと悩んでます^^;

財布にお金が少ない時は焦るよね~!
いつものスーパー、いつも私が有り金残らずすっかり使い切るから、
「上手だね」ってオバちゃんに言われてます…^^;
返信する
Unknown (ricco)
2016-09-15 21:47:11
いつもパンツだのジーンズばっかりだとスカートは緊張しますなうはは。
でもたまにしか履かないからって1着しか持っていないと
うっかり記念写真が全部同じ服、となりかねないからね…。

お財布はなぜか「多分あるだろう」とか思っていたけど
わりかしギリだった…あせった。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事