のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

ニッコー面目躍如

2016-09-13 22:47:00 | ノンジャンル
 うっかりGペンを使い切っていたので、以前箱買いしたニッコーの丸ペンを出してきました。
 ニッコーのペン先は大昔はとても使い勝手がよかったんだけど、ある時期から壊滅的に使えない箱に当たるようになって、こんな単価の高いものでハズレ続きはあんまりじゃ。としばらく遠のいていたんです。
 しかし文房具屋さんにゼブラのペン先がすっかり売りきれていた時に、しかたない…とちょっと変わった色(銀)のニッコー丸ペン先を3本だけ買ったら、案外使いよくなっている?と思って、その後グロス買いした箱だったのでした。

 聞いてください、めっちゃ使いよかった!!

 ごめんねニッコー今までうっちゃらかしてて。こんなすべらかな丸ペン、長いおたく人生で始めてです!!丸ペンじゃないみたい!!!しかも3時間カケアミやっててもぶっ潰れないよ!!!!
 そんな訳で昨日の原稿は書き込み+べたまで到着。12ページの短い話だけど、当社比順調だYO!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデム取替え | トップ | スカートを買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事