のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

いろいろ週末

2013-05-19 10:16:00 | ノンジャンル
 昨日の土曜は、夕方育成会本部会。
 年間スケジュールと夏の行事打ち合わせなどやってきました。
 ポスティング指令などいろいろあつので、御近所のお宅の場所をググらなくては。

 
 帰宅してから急いで晩御飯作って、夜に榛名へ出発。せっかくいい季節なんだから庭をいじりたい!とちゃまたっての希望で行ってまいりました山の家。

 庭はほんとにきれいで、雑草もそこそこ復活していて庭仕事日和でした。
 私は増えすぎたリュウノヒゲと戦って戦ってあちこち移植しまくったので、指が痛くてしんぼうたまらん状態。
 いやあほんとに頑丈な草だYO!だから土止めにもなってくれるんだろうけどな~。

 1日がっつり働いて夜に帰宅。いい汗流しました。庭日記も更新。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリントの残念な扱い | トップ | ねこびしん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事