のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

覚え書き

2017-08-07 17:37:00 | ノンジャンル
 秋植え球根の通販の振込みをしてきました。ここ数年球根の更新をしていなかったので、久しぶり。秋から春にかけて、ちょっとがっつり土木系をやりたいものであります。

 あとは何か忘れていないかな?
夏コミ準備はとりあえず書き出してあるんだけど、秋の分が手付かずだな。10月のSparkは申し込んだけど、11月のコミティアはまだです。
 あとはプチオンリーの参加表明とMGMと、8月下旬の高知の黒潮イベント準備だった。並べてみたらわりかしいろいろあったんだった。
 コミケ後は冬の申し込みがすぐあるから、その時にまとめて事務を片付けられるといいなメモメモ。

 Pixivに夏のおしながきをあげました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みダレ | トップ | AKIRA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事