のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

夏休みダレ

2017-08-04 20:20:00 | ノンジャンル
 今日は1日まるっと空いていたので、掃除の続きをするべしと床を磨き始めました。お天気もほどよく涼しくてすごしやすい~と思ってたんだけど、またうっかり床の上で本を読み出してしまってな…ファーブルの中でとっくり型の巣を作るハチなんつったっけ、この前見かけたんだよね…と探し始めてだらだら読み進めて、いやーやっぱり面白いよねムシの本。

 って掃除はどうしたアア!

 まあ途中で切り上げてだらだらお絵かきも始めてしまって、ほんとにダメダメな夏休みの見本みたいな1日でした。うう、明日とあさっては真面目に働くよ、すまねえ~。
 和室のカーテンに鳥さんのうんPがついちゃってるから、来週は壁とカーテンをまとめてクリーニングしよう。忘れ去らないよう書いておこうメモメモ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手習い | トップ | 覚え書き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事