のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

嗜好いろいろ

2013-12-14 21:01:00 | ノンジャンル
 今日は久しぶりに餃子市の美術館に行って、藤井達吉展を見てきました。
 今まで知らなかった大正・昭和の工芸作家なんだけど、センスが良くて作りが粗い、なんか黎明期の同人誌みたいな作家でした。
 でもって、この美術館はこういう系列の作家が好きなんだな、としみじみ思った。
 決して嫌いなタイプじゃないんだけど、こういうのばっかやりすぎじゃー!絶対学芸員の、それも約1名か2名の財布握っている奴がおるんとちゃうかー!sanzai…てなくらい、お腹一杯な感じでした。
 せめてあとちみっとでも嗜好を広げてくれい~。

 帰りにきれてた洗剤を買ってきて、ダウンやウールのセーターの洗濯をやりましたkujira
 ついでに思い切れなかった柄物のシャツをついに処分したYO!
 じつはあちこち穴があいてて、もう家の中でしか着れないレベルだったんだけど、やっぱ年末の勢いがないと捨てられないのでした。
 どんだけ貧乏性なのか!alien
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も決断不足 | トップ | 今年の●●は今年のうちに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事