のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

今年の●●は今年のうちに

2013-12-16 09:46:00 | ノンジャンル
 紙と本がやっとおおむね整理がつきました。
 私とちびちびの古着も分別終了。掃除の前に収納場所確保から始めねばならないのが、毎年ながらしょっぱい。

 黒子脅迫犯、つかまったのですね。作者に恨みがとかいう話だったけど、一方的な妬み嫉みの片思いだったようで、ほんとにもうどっとはらいsymbol5
 だけど私、原作のバスケまんがを読んでいなくて作者も知らなかったのですが、新聞記事でつい突っ込んでしまったのが
上智でて漫画家(しかもスポーツもの)かYO!
でした。ほんとごめん。
 でもそういえば上智でて音楽家になっちゃった人もいるし、ソフィアの頭抜けている人は行く道にこだわらないんだねえ。人生濃そうだYO!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗜好いろいろ | トップ | 来年の鬼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事