のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

小休止

2011-09-14 07:55:00 | ノンジャンル
 なにやら色々疲れて体も頭も動かないわー。
 絵と字が書けなくなっておたく的に黄色信号なので、ちょっと沈むとします。
 そのうちまた、忙しくなったら嫌でも浮かんでくると思うのよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町と田舎に行く | トップ | 長くて短い旅であった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだこだ)
2011-09-15 18:40:36
おっ!どうしましたか?アンニュイですかな?
秋ですからなぁ。暑すぎるけど。
無理はなさらずに、バブでっせー!

ってか私のがうつってしまったかー?あわわ。


返信する
Unknown (ricco)
2011-09-17 19:42:45
おお、昨日はおおつかれさまでしたー。
おいしいご飯も食べられたし念願の本も1冊手に入ったしめでたしでありました。
ころころの効果を楽しみにしておりましてよ。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事