のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

町と田舎に行く

2011-09-11 09:26:00 | ノンジャンル
 昨日は母校の卒業生会で、町まで出かけてきました。
 いろいろ企画あり問題点ありで会議は充実していました。が、こんだけ物量のある運営や解決を寄付とボランティアでまかなおうというのは、なんか妙じゃね?と首をひねる面もややあり。
 もうちょっと資金面の回転とか、考えているものかと思っていたけど、違うのかこういうものなのか?私が世間を知らなさすぎなだけなのかー。
 でもこんな遠出までして会議にしかでないのは癪だわ。と思って、久しぶりに校舎の写真だけ撮ってきました。
 中も撮りたかったけど、あいにく結婚式で使用中だったので入れなかったのだ。



ひところに比べると、庭の植栽がぐっと手入れ行き届くようになったなーとしみじみ。
やっぱ外部に解放するようになってよかったね。





 さて、帰ってきてから夜は榛名行き。学校行っている間、ちびちびを預かってもらっていたお家の友達と一緒に夜に出て、日曜日は庭の手入れをせっせとやってきました。
 先だっての台風の影響で、庭木もところどころ折れちゃってましたが、大きな被害はなかった模様。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足は丈夫だが頭は弱い | トップ | 小休止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事