のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

再び丸いもの

2014-09-26 19:50:00 | ノンジャンル
piyo今日は1日所用で外出。
 夕方帰ってきたら、小鳥の皿巣にふたたびおタマが1個!
 おおマンマミーア!

 確かにここんとこぷーさん下半身がセクスィだったからあやしんでいたんだ。




ただ今日のところは特に巣に入ることもなく、帰宅してからは出して出してsymbol7コールしてたから大丈夫かなー。
 前回みたいに一晩たったら聖母さまになってひしっと抱いてたらどうしよう、ばくばく。

 記念誌作業。
 帰ってきてから、元親分が届けてくだすった資料を取り込んでメールにつけて送りました。
 送った後で、資料が1枚さかさまになってた事に今気がつきました。シマッター。
 お詫びメール出さないとメモメモ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫の鳴き声?  | トップ | 2度目になるとこんなん。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事