のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

2度目になるとこんなん。 

2014-09-27 20:47:00 | ノンジャンル
 お天気がいいのでちゃりちゃりと買い物にでて、鳥さんの体重を量るべくタニタのはかりと念願の鞄を新調!ついでに物産展で地酒と饅頭を買って来ました。
 なんだか買い物に出るたびに饅頭買っているような気がするな。まあいいか。

 日中、鳥さんを放してしばらくたってから部屋を覗いてみると、鳥さん最近お気に入りポイントのはと時計の下に卵がわれていました。…これは文字通り産み落としてしまったのかい!?
 これはやっぱりちゃんと体重を量らなくっちゃ!と体重計の上に粟穂をおいてカムヒヤ~と待っていたんだけど、遊びに夢中のようでよってもらえません。しまった、カゴの中にオヤツ常備してしまったから目新しさに欠けたか。

 お昼に御嶽山が噴火のニュース。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び丸いもの | トップ | キンカカーニバルとチューリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事