のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

居眠り率

2014-06-24 10:25:00 | ノンジャンル
 封殺原稿のべた塗り終了、トーン貼りも真ん中までこぎつけました。
 明日仕上げて文章部分書いて表紙3色版作って発注書かいたら終わりだ。終わるのか!

 ニュースで問題になっていた、都議会のセクハラヤジをかました大田区選出の鈴木さんが言ったお詫びコメントがすごい。
 明らかに「苦情を呈しているのは結婚できない女たちがやいやい言ってるんだろ」的な超上から目線だったので、思わずあーあ。が出てしまったよ。
 いろいろ言わずに「不謹慎でごめんね」程度にしておけば、浅はかな主観がばれずに済んだのにかっこ悪っ。
 それから「やじは聞こえなかった」って言ってる大多数の都議の皆さんは、会議中ちゃんと起きててくれよ。都民じゃなくてもがっかりだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の仕込み | トップ | こんな性分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事