のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

水浴び事情

2017-04-22 00:39:00 | ノンジャンル
piyo今日の鳥さん。

 最近ぷーさんの機嫌が悪くて、水浴びした後とかしきりになにかめーめー苦情を言ってます。もしかして水が浅かったかな?と色々試してたんだけど、長い羽がそちこちに落ちてるのを見て、もしや換羽時期だからかゆいのかも?


 だって小さいお水の皿片付けるし!ひどいです。

 うんそれは水浴び用じゃなくてネクトン(飲料)なんだよ、ぺたぺたしちゃうから!
 ガラスのコップに入れた麦茶でも水浴びしようとしてたし、もしかしたらガラス容器が好きなのかもな?


 ちがうよ、お水はとりあえず全部浴びる主義なのよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棒読み妄想 | トップ | ハバカリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事