のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

おかんランチ

2016-11-22 01:56:00 | ノンジャンル
 今日はおかん仲間と久しぶりに集まって、お昼ご飯に行ってきました。
 なんかいろいろ話ができて楽しかったんだ~イケメンファイターなかあさんは今日もやっぱりファイターだったし、心配性なマダムはやっぱりいろいろ心配しているんだけど、お子ちゃまが意外に男前に成長されてないかい?な感じだったし、親分は安定の情報通だったしで、いやあ堪能しました。

 そういえば、五年前同じメンツでお昼ご飯を食べにいったよね…すると二時過ぎに地震があって日本中大変なことになったんだっけ。
 って出かける前の朝に、やっぱり久しぶりに大きい地震がおこって、もう私は震え上がりました。こわいよー!
 でも今回は、えらいこっちゃ備えはどうしてるんじゃみたいな話ができたのが、ありがたかったです。

 原稿進捗状況。
 主線がなんとか28枚目。ほんとは30枚が目標だから、じんわり遅れてるんだけど!でもまだ蹴つまづくほどじゃないから、これからじりじり取り戻していこう、おー。
 それより表紙をぼちぼち考えないといけないんだった…CGが壊滅的にダメなので、とりあえず夏からこっちやっと始めたペンタブに慣れようと、ぼちぼち落書き着色をやっています。



 少女漫画じゃないじゃん!!!

 最近はまったマジンカイザーSKLのがちむちアニキたちをぺたり。
 危険な永井豪だよ、ダイナミックプロはモノホンだから、デビルマンもバイオレンスジャックも遠巻きにしていたんだけど。まさかのマジンガーリメイク系にまんまとひっかかってしまいました。
 果たして少女漫画ファンタジーの明日はどっちだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警視庁病医対策課(なんちゃ... | トップ | 選挙考察の効能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事