のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

コピー本のサイズ

2006-02-07 18:29:21 | ノンジャンル
 昨日からしきりに天気予報が「今日の北関東は雪」を繰り返していたので、どんな大雪になるのかと心配していましたが、朝方ちょっぴりちらついた程度で済んでくれました。今年はあちこちで雪の影響の話を聞いているのですが、なぜか地元では今の所、半日以上地面に雪が残ることがありません。むちゃくちゃツイているのか、この後どっかり来るのか!?

 コミティアにミニミニ本を持っていこうと思い立ち、B6の紙に漫画を書き始めてA6に縮小するってのに挑戦しております。いやそしたらページ数がたくさん描けそうだからさー。って、何と見づらそうなものを作っている事か。
 B6サイズ原稿ってのが中途半端ではあるけれど、昔のサークル時代の会報がこのサイズだったので、ちょっと懐かしいです。ちまちまカットを描くのが楽しかったのだ。
 いいけど夕御飯のおかずにさんまの蒲焼きを作ってみたら、手がさんま臭くてたまらん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 百均に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事