のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

涼しい衣類

2011-07-27 14:27:00 | ノンジャンル
 春の地震でちゃまの職場もたいがい被害をうけたのですが、クーラーは今も復活していないそうです。
 OA機器まるけだからさぞかし暑いかろうなあと思っていたら、会社のほうでも「無地だったらポロシャツでもOK」とのお達しがきたとのこと。
 てなわけで、涼しいポロシャツをいくつか買ってきました。ちょっと前から涼しい素材のTシャツが出回って重宝していたけど、今年はその素材がポロにまで広がっていましたよ!すごいなー。
 しかし婦人モノになると、なぜかその素材=スポーツ仕様ばかりで、普段着にちゃらちゃら着れそうな柄ものがないのが納得いきませんな。きっと来月あたりには出るんだろうな、こういう意見が噴出して。
 とりあえず今回は、婦人ものはぱんつばかりを新調しました。
 ●にくろは昔、あやしいプレイ用か!?と疑うばかりに履き心地の悪いぱんつばかりでしたが、昨今は履きやすく目にも派手やかな楽しいぱんつがいっぱいでうれしいなっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジ運 | トップ | 南国レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事