のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

クジ運

2011-07-25 23:46:00 | ノンジャンル
 オフラインのペーパー作成。さっきコピーとって封緘したので、明日の朝には出しに行くぞ。

 今朝ちゃまに頼まれて、珍しく服を買いに出かけたら、●にくろがこれまた珍しくお休みの日でした。ぬおお、狙ったようなはずれ。
 明日出直すとしよう。というか、出直し買い物ってじんわり探すブツが増えてしまいがちなのよね。桑原桑原。

 そういえば昔、神戸の植物園で年に4日しかない休日に出かけてしまったり、奈良で月に一度の休館日に博物館の前で立ち尽くしたりしたものであります。
 ピンポイントなはずれを引くのは、ちょっと自信がありましてよ、あたくし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナンの映画週間 | トップ | 涼しい衣類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事