のそのそ日記

イベント・展示会案内、その他つれづれ

いったりきたり

2017-04-12 21:49:00 | ノンジャンル
 友のサイト日記でピアノ兄弟と津軽三味線兄弟コラボの話を見て、春だし再び。とピアノ兄弟CDを廻し聴き始めました。連弾はいいなあ、元気がでるっす。

 オリジナルの話の続きのプロット、とにかくぎったぎたに思うところを全部書き出した後で、ばりばり削っていくべしと思って書いているんだけど。たくさん書くとものすごく重くなってしまって、自分で自分の鬱陶しさに膝をついています。ただのファンタジーなんだよ…しっかりしろ自分。
 まあとにかく全部書き出したら、あとはがんがん削るばかりなので、そこまできたらきっと楽しくなると思います。もうちょっと気張らねば。

 桜の季節に上野に近寄ってはなんめえと思ってるんだけど、実は雪村を見に行きたくてもじもじしている。でももうちょっと待てば、博物館の自然史博物館展の品切れおこしてるピンバッチも復活してくれるかしら…ともんもん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならクラシック | トップ | ライバル出現 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事