豪州帰りの「えりー」日記

メルボルンでの学生ワーホリ経験をシニカルに慎ましくご紹介。その経験を映像業界で活かしたり殺したりな趣味ブログ。

メルボルンからごあいさつ的な

2018-01-28 23:11:11 | 日記
① 初めまして!

改稿前の本記事は1月28日、特にこれと言って特別な日ではないです(おそらく)こういうブログというものは日記と同じく何となく始めていくものだと私は思います。挨拶が遅れました、本ブログの中の人こと「えりー」です。残念ながら純粋な日本人です。

現在5月31日、ふと思いつきでこのブログを日本の身の回りの人たちに見てもらおうと思い、全記事約20改稿に踏み切りました。また、これからメルボルンに住む人に何かいい情報を提供できればと思います。

しかし、改稿前の記事たちの無駄の多さと内容の薄さには驚かされました。「日記」なのか「情報提供」なのか非常に甲乙つけがたいです。まあ、私は両方狙いに行きますが。「二兎追うものは二兎得る」です(ほんと?)


② 本ブログの方針的な

長々とした挨拶が終えたところで、改めて本ブログでは、

“オーストラリアでのワーキングホリデー”ってどんな感じなの?

という所にフォーカスを当てていきたいと思います。つまり「生活を始める」所から「遊んだりする」所まで、ワーキングホリデーとはこういう感じなんだという一例をみなさんにお見せします。

というわけで普段目にする風景をお見せします。刮目せよ!


こちらは普段目にする街並みです。撮った意図が全く分かりませんが、何となく写真に収めたくなってしまったのです。


こちらはたまに通る船着き場です。撮った意図が全く分かりませんが、海の無い奈良県に住んでいた私にとっては全く縁のない風景だったので、何となく写真に収めたくなってしまったのです。


こちらはよくみる教会です。撮った意図が全く分かりませんが、すぐ後ろにデカいビルがあるのがポイントです。おそらく何となく写真に収めたくなったのでしょう。景観より発展です。アーメン。


③ よろしくお願いします

これからは投稿済の20記事の改稿になるので投稿ペースは時間が作れ次第になります。記事のスタイルは今回のような形です。見にくかったら申し訳ありません。よろしくお願いします。

それでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿