起業会計

公認会計士による仙台TEOの起業支援活動、会計トピック、監査トピックの解説

一乃湯 再び

2005-03-27 18:51:19 | 温泉
昨日また一乃湯にいってきました。
雪がちらついていたので、雪を見ながら温泉に入れるかなと思ったからです。

しかし…
あと500メートルぐらいのところから突然の渋滞。
30分以上ピクリとも動きませんでした。
どうやら事故があったようでした。
30分ぐらいたって、一乃湯に電話をかけると、「目の前で事故があったけど、少しづつ動き始めてますよ」といっていたので、引き返さないでいってみることにしました。

ようやく一乃湯についてみると無残な車が止まってました。
年に1回ぐらいこの辺で事故があると温泉につかっていたら話している人がいました。

どうも経営者が変わったらしく、券売機があって入湯券を買う仕組みになっていました。
値段も1000円に値下がりしてました。

今日こそは露天風呂に入ろうと思っていたんですが、外に出て雪の中、露天風呂に歩いていったものの、露天風呂にお湯は入っていなく、雪が積もっていました。

足が冷たくて死にそうでした。。。
どうも露天風呂は4月からのようでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプリングによる試査 その2 | トップ | 蘭亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事