サックスと美味しいものとネコと

Saxophoniste 大川平のり子の日記。

那智勝浦・和歌山のご馳走 その2

2012年09月17日 | グルメ
那智勝浦のご馳走その2です。

いつも出てくる舟盛り



こちらにはアワビも



珍しく?サザエと松茸!



そしてトロ(また何のトロか忘れた・・・)



本番前日の吾作にて。

でも、リハで考えて行ったアドリブが上手く機能せず、
結局この後ホテルに帰って夜中の1時から作り直し・・・・・・

何故か今回は、ホテルの部屋の暗さが半端なく、
ちょっとオバケ話とかしたせいか、
独りでめっちゃめちゃ怖くなり、
中途半端にテレビもつけれず(いきなり画像変わるかも知れなくて怖いから)
空調もクーラーも、しーんってなるのが怖くて消せず、
布団に入って作るも、布団から出てる部分(手とか頭とか)が心配で
結局作り終えても、電気を消すこともできませんでした・・・・・


フランスに留学中に初めて金縛りにあって、
あれは疲れてるからやと分かってるんですが、
意識はあるのに体が全く動かず、
人が近づいてきて上に乗られる感覚があって
ものすごく怖かったのがトラウマになってて、
今回も絶対金縛りに合う!!!!って恐怖のあまり、結局寝れず・・・。

次の日は、他の先生方が来られるまでの間、
別宮飛瀧神社の、有り得ない急勾配の石階段をミュールで上り



上から見た方が凄い



お祓いされて来たはずです。


本番は無事終了。
北新地でのシークレットラテンライブも無事終了。

北新地でカレーうどんを夜中の12時にご馳走になりました。



とにかく歌の声が大きくて、
歌にサックスが負けるって、初めて思いました・・・。

次のこの3人は、9月29日土曜日のお昼間。
公民館コンサートのお仕事です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mカミです。)
2012-09-20 20:11:20
色々お疲れ様でした。いちゃもんばっかりつけて申し訳ないですが、舟盛りの下の写真にはサザエはありましたが、あわびはありませんでしたよ~(笑)トロは当然本マグロで~す。
返信する
Mカミさん (Noriko)
2012-09-21 08:08:22
またですね。笑
いつもなんやら良く分からず頂いてるって事でしょうか・・・汗
今年も色々とありがとうございました!
返信する

コメントを投稿