サックスと美味しいものとネコと

Saxophoniste 大川平のり子の日記。

睡眠時間

2014年04月16日 | 日常の中で
最近、きっかり4時間しか寝れません。
なので、あんまりにも早く寝ると、4時に目が覚める。
本当にぞっとするんですが。
こんな時間から練習する訳にもいかず、
本を読む体力も無く、
昼間には眠くなるので、全く得した気分にもならず、、。


今年はバジルを育てる事にしました。





昔お土産で貰ったミントの鉢植えを貰い、
ミントの葉っぱを煮出して、ミントティーを作ったんですが、
全身浮腫んで死ぬかと思いました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンちゃん@ナカタ)
2014-05-07 22:42:41
基本、
私も4時間ほどしか眠れないんで、
早く寝ると早く目が覚めるっていうのは・・・

よく解ります(= ̄ω ̄=)ゞ

明日から南の島に行きますが、
どうか先生に安眠の日が訪れますようにww

返信する
Re:Unknown (nori-chaton)
2014-05-08 00:04:31
最近やっと5時間寝れるようになりました!
違うか…w
ほとんど暗黒の体調の悪い1~3月を過ぎたので、回復期です(o^^o)
いつもご心配ありがとうございます(^_^;)
返信する

コメントを投稿