サックスと美味しいものとネコと

Saxophoniste 大川平のり子の日記。

チョコレート。続き

2018年07月29日 | グルメ


ブルガリのイル カフェへ。
これでチョコレート一粒1,500円。
凄い。




美味しいチョコレートはたくさんあるけども、
私的には、メゾンドゥショコラのトリュフが一番好きです。
エクチュアのCru de Mのプラリネも、一粒の味わいが凄くて好き。
昔にベルギーで買った、本当に地元の人しかいかないチョコレート屋さんのプラリネの詰め合わせ、
二段になって20ユーロぐらいでしたが(安すぎる)、びっくりするぐらい美味しかった。
リッツ・カールトンのピエールエルメのアフタヌーンティーセット、それぞれのケーキも少しずつ食べれますが、ショコラショーが絶品。
それで一日のご飯が終わってしまうぐらいの量と満足感でした。
夏にチョコレートって大人…。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿