サックスと美味しいものとネコと

Saxophoniste 大川平のり子の日記。

私の歯と猫の歯 その2

2019年04月14日 | 日常の中で
うちの実家には、家の中に3匹猫がいて、
かつ外に寝泊まりしている猫が3匹います。
一応、予防接種やらノミの薬やらやったり、他所に迷惑をかけないようにしてますが、
この子たちは、うちを拠点に何軒か住処があるようで、

そのうちの一軒のオバチャンが、
銀ちゃん(真ん中の猫)がうちで血を出して倒れてる!
と言うて来はったんです。
慌てて見に行ったら、
エサを前にして口からポタポタと血が垂れてる銀ちゃんが。
最近急激に痩せて来て、どうかしたかと心配していましたが、もう骨が浮き出るぐらい痩せてて、
エサも食べれず血を流す姿を見て、
これはもうアカンわ、

そのまま病院へ直行。

車の密室の中で野良猫と二人きりになる事なんて、今まで無かったのですが、
血はポタポタと流れ続けるし、明らかに変な臭いがする。

実は最近、冷蔵庫に肉をほったらかしてしまって、少しずつ甘い腐った臭いがキツくなってきて、
それが鼻の奥に張り付くようなのを思い出して、
やばい、これ同じ臭い
もしかしたら銀ちゃんのどこか腐ってるかもるわからへん。
とめっちゃビビりながら病院に行きました。

ニャー ニャー
はい、はい、、、臭い!
ニャー ニャー
はいー、臭いー!

みたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿