サックスと美味しいものとネコと

Saxophoniste 大川平のり子の日記。

ケガ続きで、かまってチャン、本番後の写真

2013年09月18日 | 日常の中で
自転車でこけて肋骨で大騒ぎをしたので、
色んな方から心配して頂きました。

こんなに気にかけて頂いて、本当にありがたいし、嬉しいし、、
本当に気をつけないと、顔向けできない

と思ってた矢先に、
また、、駅の階段を転げ落ち、足首はズルむけて、今度こそ肋骨イッたようで、
くしゃみと自転車の振動で死にそうです。。

おまけに一昨日、火傷して右手の指3本包帯ぐるぐる巻です。
ただでさえ関節炎とか、靭帯どうのとか言ってるのに、
火傷をかばって余計に関節痛めてます。

とにかく痛みってのは疲れるみたいで、
無傷な時の半分ぐらいしか体力が無く、
ちょっと自転車乗るだけでゼイゼイ言ってます。

自分の不注意って分かってるけども!
あんまりにも続いてひどいので、
次あったらお祓い行ってきます。


あと、色んな経緯があって今うちのガレージにデカい犬がいます。
もうおじいちゃんだから、めっちゃ大人しいんですが、
トイレは散歩でしかしないし、
「犬を散歩に連れて行く」ってのが超久しぶりなので、
割と家族皆がちょこちょこ散歩に連れて行きます。(母以外)

そのお陰で、ガレージの自分の家に入れなくなった、うちの猫のモモちゃん。
しかも皆犬の散歩には行くのに、モモちゃんとは遊んでくれへんし、
結果、異常に私につきまとい、絶対入らなかった私の部屋のソファーが彼女の寝床になり、
もう2階から下に降りようともせず・・・

1匹だけならまだしも、
現在、私は自分で指に包帯巻いたりできないので、
妹にお願いして巻いてもらってると、
横から、

「ユウト(甥)左手の親指痛いねんな~、あぁ痛いわ~、
病院行かなあかんわ~、痛いわ~、痛いわ~」
と、小4の甥が、包帯を巻いているママ(妹)に猛烈アピール。

ゲームのしすぎなだけやのに・・・
ほんまに、かまってチャンだらけ・・・~_~;


ケガ週間が始まる前に、毎年恒例となりつつある、
和歌山・那智勝浦のエキストラの演奏会を、
無事台風に飛ばされる事もなく、終えてきました。

今年のサックスパート。
大阪人らしい、私の足が不評。

   


同じ歳の「お弟子さん」笑

   

   





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~何か怖いわあ~ (井口 弥生)
2013-09-19 09:28:11
前の日記での怪我について高橋さんと大丈夫かな?って話しててコメント入れようと思った矢先にまたじゃないのっ!!
もう本当にお祓い必要やって!!!!怖いわっ!!

もしかしたら常に考え事とか多いのかもですよ??
何かリフレッシュ出来る事をした方がいいのかも知れませんねぇ (´-ω-`)

次会う時には元気になってる事を期待してますよぅ!!
返信する
マジですかc(>ω<)ゞ (シンちゃん@ナカタ)
2013-09-26 22:53:03

いや。「次あったらお祓い・・・」ではなくて・・・

次がないようにした方がいいと思いますw ヾ(_ _〃;)ノ…アウウ。

次回はケガ以外の日記がアップされるように祈るとして。
とりあえず俺はモモちゃんと仲良くなれるように努力しますwww

ちなみに写真のポーズは好みですヾ(@゜▽゜@)ノアハハ


返信する
なんと (Noriko)
2014-03-27 23:54:31
弥生さん

今までブログを開いていなかったと言う・・・
と言ってる間に2月はお疲れ様でした!
やっぱりスカートのせいだったようで、今はこけることはありません。笑


ナカタさん

モモちゃんと中々会わないですよね・・
最近は私、ケガしてないですよね??笑
返信する

コメントを投稿