サックスと美味しいものとネコと

Saxophoniste 大川平のり子の日記。

うちに来たもの その3

2014年05月10日 | 日常の中で



最近は、これで腹筋です。
家にある母の腹筋マシーンでは、腹筋が割れそうにないので。
楽器を吹くために、今まで腹筋鍛えないと!とかやってきましたが、
これ、過去一‼︎

でも、なんでか既に慣れたのか、筋肉痛にならない…(´・_・`)
全然腹筋割れてないのに…(*_*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹筋w (シンちゃん@なかた)
2014-05-13 02:00:20
実はそのローラー。
背筋を鍛えるのには役立ちますが、
腹筋を鍛えるのにはロスが多いです(=´Д`=)ゞ

腹筋はやはり、
起き上がり運動がよく効きますが、
一番即効性があるのは、ベルト位置から腰の上部20cmを地面から離さず、
腹筋運動する事だそうですd(。・・。) うん

細かくピョコピョコ動く感じですwww

友人のトレーナー直伝なので、
多分効果があるはずですが、
私の腹筋は割れてませんヾ(_ _〃;)ノ…アウウ。
返信する
Re:腹筋w (noriko)
2014-07-31 18:15:42
やっぱり(>_<)
最近慣れて全然効かなくなってきたので、ピョコピョコ腹筋に変えました(^_^;)
返信する

コメントを投稿