サックスと美味しいものとネコと

Saxophoniste 大川平のり子の日記。

初、新地のたゆたゆ

2014年05月08日 | グルメ
今日は噂の焼きトン・たゆたゆへ。





お突き出しが、生で食べれる茄子とトウモロコシ!
これ初めてです(o^^o)





豚のお刺身





そして焼き物ばっかり







マルチョウがめっちゃ美味しくて(*^^*)





初めての、ヤングコーンの、なんだっけ、
房付き?皮付き?そんなんです(^_^;)




タンシチューとつくね黄身付き





服にめっちゃ臭いはついたけども(^_^;)
めーっちゃ美味しかった‼︎

因みに今日のメンバー、
こう見えて全員サックス吹きです…





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンちゃん@ナカタ)
2014-05-08 02:19:51
お~さすが♪
美味しい物知ってますね~♪( ´▽`)

てか今日も眠れずに、
遠足前の雰囲気を味わってますw

遠征は楽しいですが、
しばらくSax吹けないのが難点です(´ ・_・ `)

返信する
!? (井口弥生)
2014-05-08 09:26:00
ちょ、何何何何い~!?
この楽しそうなメンツはああ??

ってか、珍しい組み合わせですね!!
しかも美味しそうやしい。
くうううううう!!
返信する
Unknown (Noriko)
2014-05-10 18:55:27
ナカタさん

遠征中ですね(o^^o)
良く眠れましたか?笑
ここもかなり美味しかったですU+203CU+FE0E
ちょっと食べ過ぎですね(^_^;)


やよいさん

凄いメンバーでしょU+2048
やよいさんも来て~*\(^o^)/*
本当に大阪で呑みましょね(o^^o)
返信する

コメントを投稿