サックスと美味しいものとネコと

Saxophoniste 大川平のり子の日記。

一年の終わり

2011年12月31日 | 日常の中で
昨日まで仕事をして、この1週間は毎日忘年会で飲んだくれてました。

12月24日のクリスマスイブ・ライブ後、
念願のピッツェリア・モリタでメンバーだけの打ち上げ。

       


超おいしい「ティラミスピザ」!!

          
       


肝心のライブは、たくさんの方にお越し頂き、
やってみないと分からない!!と言うコンセプトの中で、
結構勇気を出してやってみた曲が、たくさんあったにも関わらず
面白かったと言って頂き、
とりあえずは成功と言う事で、メンバーに感謝です。


27日は誕生日でした。
ピアニストの夏目さんちで、うちの甥たちと共に。


      

夏目さん手作りピザ

      

カホンはあるし、ジャンベはあるし、ウクレレはあるし、

      

ローソクいっぱい。笑

      

そしてまさかのプレゼント
夏目さんからタンタンと

      

妹とバブちゃんから、ツモリチサトのネグリジェ!!

      

そしてシクラメン

      



次の日には久々にマキマと忘年会

      

写真を撮らなかった忘年会もあって残念ですが、
最後の昨日30日には、
先日ライブを一緒にやった
リンクスカルテットと、パーカッションのチエとトモコとタキちゃんと忘年会でした。


初めて見ました、
チーズの中にカルボナーラ入れるところ!

     

こんなんになります

     

頼みすぎたデザート…

     

そしてまさかのバースデイケーキ!!
タキちゃんと私2人分でした!

びっくりして泣いてるところ。

     

     

     

またまた、まさかのプレゼント
前田さんから超おいしいカリントウ饅頭と、
チエからジャン・ポール・エヴァンのチョコレート!

     

そして自分のへのプレゼントに、人生初のベレー帽

     


たくさんの方と忘年会ができて、
おまけに誕生日まで祝ってもらい、
本当にめっちゃ幸せです。
私の大切な人たち、皆さんが来年も笑って過ごせますように、、

来年もよろしくお願い致します!

明日は朝から本番がありますが、
折角なのでカウントダウン行ってきます☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿