サックスと美味しいものとネコと

Saxophoniste 大川平のり子の日記。

新年の畳ライブ

2012年01月13日 | コンサート&ライブ
明けましておめでとうございます。

明けましたが、未だに体が全くついて行ってません・・・

と言う訳で、明日は「畳イベント」のライブに出ます。

21:00に出ます。
場所は心斎橋

▼Bridge Gallery & Bar 〔FINNEGANS WAKE〕1+1

大阪市中央区東心斎橋1-6-31 リードプラザ心斎橋5F
(東心斎橋、清水通り。南警察署2軒西へ)
TEL 06‐6251‐9988

※地下鉄堺筋線・鶴見緑地線 長堀橋駅下車 徒歩3分
※地下鉄御堂筋線 心斎橋駅下車 徒歩5分
(→心斎橋筋から来られる方は、大丸前のスウォッチの角を東へ真っ直ぐです。)
です。


主催は畳屋の西脇さんで、
ギターやベースやパーカッションまで畳で作ってらっしゃって
テレビで紹介されたりしているそうです。

バーに畳を敷き詰めて、和室にしてしまうらしく、
とにかく楽しみ。笑


うちは、ケイコちゃんヴォーカルのバンドで出る予定だったのですが、

昨日、ケイコちゃんがインフルエンザにかかってる事が発覚・・・
急遽ヴォーカル抜きのインストバンドで出演する事になりました。

曲の半分は差し替えで、
昨日と今日の練習だけで出す曲があったりで
割とドキドキです。

まぁ曲はとりあえず決まったんですが、
さて、衣装をどうしようかと。

折角の畳イベントなので、3人とも着物で出よう!!
って所で止まってます。

着物じゃ吹かれへんしなぁ・・・と思いつつ。

明日決めます。


詳細はコチラ↓

●1月14日(土)21:00
 オー・マイ・ゴッツ(仮)
 Sax大川平のり子 Piano夏目有香 Guitar吉村ひろし

一番ふざけた夢のある曲は「ドラえもん」
一番なんでここで?!な曲は「ピアソラ・タンゴの歴史withカホン」
一番まともな曲は「A Night in Tunisia」
一番楽しみな、夏目さんソロの「トム&ジェリー」



「第二回 たたみEXHIBITION」
二十四年 新春お茶の間大興行を開催します!!

西脇畳敷物店(創作畳展示)
日本畳楽器製造(演奏十四日・ニ十一日)
ほか日替わり豪華出し物、アーチスト多数  



各日 席料1500円(お飲み物付き)にて一晩さわぎ放題
平成二十四年一月十四(土)~ニ十一(土) 八日間
各日 二十時~ラスト

場所〔FINNEGANS WAKE〕1+1
http://fw2010.blog117.fc2.com/

大阪市中央区東心斎橋一の六の三十一リードプラザ心斎橋五階
南警察署ニ軒西へ 電話〇六ー六ニ五一ー九九八八


四畳半で繰り広げられるケッタイなお正月
8日間ぶっ通しで心斎橋の洒落たバーが和の空間になります。
繰り広げられる数々のアートパフォーマンスをお楽しみください。
ぜひ~ぜひ~お越しください!!

内容はホームページにて随時更新いたします
http://www11.plala.or.jp/nishiwakitatami/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿