サックスと美味しいものとネコと

Saxophoniste 大川平のり子の日記。

セッション大会やります

2014年04月09日 | 音楽
今日から、
留学時代の友達、チサトちゃんの音楽仲間の
セバスチャンが大阪に来てます。
3日間いるのですが、大阪でファンクセッションに行きたいらしく、
でもこの3日間、ファンクセッションが全然無い!
ので、
ベーシストの泉さんにお願いして、
泉さんのスタジオでセッション大会&親睦会を
開催して頂くことになりました。


Facebookのイベント情報はこんな感じ↓


「Studio de ジャムセッション Vol.1」
~ファンクベーシスト Sébastien Levanneur(from フランス)
を迎えて、ジャズファンクセッション&親睦会!

4月10日(木)
Start 19:00~
参加費 \1.000(飲食費要別途)

Studio IZUMI HOUSE 1127 P Studioにて
1-2-7, 大阪市中央区千日前 542-0074

http://www.izumihouse.com/


以前から企画を考えていた、Studio IZUMI HOUSEでのセッション会ですが、
今回、フランス人ベーシスト、Sébastien Levanneurからの依頼があり、
緊急開催です。日本のミュージシャンと交流を持ちたいという彼を交えて、
ジャズファンクセッションを行ないたいと思います。
もちろんベーシストとの交流も望んでいるので、
全パート皆さん是非お越しください!
セッション終了後は、サロンBARのRoom1127で親睦会をしたいと思ってます。


Sébastien LevanneurのFacebookページ
https://www.facebook.com/sebastien.levanneur

彼の演奏映像(なかなかカッコいいですよ!)
http://youtu.be/TOK0R9AQY2g




どなたで、も是非是非ご参加ください!
たくさん来てくださった方が喜びます。

今日は、セバスチャンと二人で、
心斎橋か東大阪のセッションに行こうと思ってます。
ファンクじゃないだろうけど、ええんかな~汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿