「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

殺人現場?

2012-12-06 11:47:51 | Weblog
事件は昨日のお昼頃起きました。
午前中散歩へ行って、そのあとで少し車で買い物に行って、
お昼ご飯の用意をしていたら…







…寝てました(笑)
何も床で寝なくても


旦那がお義母さんに息子のこと、少し相談したみたいなのですが
お義母さん曰く全く発達障害じゃないと。
むしろ賢い方なんじゃない?と言ってくれました。
で、旦那のいとこの小さいころにそっくりだそうで
もちろんその子はもう大きくなって立派に社会人になっているそうなので安心しました。
元気なのは何よりですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿