「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

いい天気♪

2013-06-27 11:32:28 | Weblog
昨日は一日雨でしたが、今日はいい天気ですね~
う~ん、昨日この天気だったら洗濯物たくさんできたのに
ま、公園に行ったら暑かったかもしれませんね。


午後から雨の予報だったので、雨が降る前に公園に行こう~と
急いで家事を済ませて玄関から出たら小雨が結構降っていて…
滑り台で滑る気満々だった息子はそれでも行こうとしましたが、
急きょ市の子育て支援センターに行ってきました。


前に行ったのは去年の冬だったかな?
とにかくものすごい久しぶりでした
雨だったからか昨日は人数が多かったみたいですね。


相変わらず息子はみんなで歌って踊っての時間の時も
マイペースに1人で遊んでいました…。
私も踊れないので隅っこの方で眺めてるだけでしたけど、ね


同級生にばったり会ったのでいろいろ話ができて楽しかった♪
前に会ったのはお互い子どもがお腹の中にいるときだったので、
子どもが大きくなっていることにお互いびっくり
私の時間が合えばまた子ども込みで遊ぶ約束をしました


別の友達とも会いたいし、いつ会えるかな~


もう6月も終わりですね。
お腹の子ももうすぐ7か月です。早いな~。
1人目の時も中期検査の時は何も異常がなく、そのあと切迫早産になってしまったので、
中期以降も気を引き締めて、仕事がちょっと忙しくなりますが
なるべく無理をしないことに頑張ります
(つい頑張ってしまうので…)


息子が私のお腹を見て「あかちゃん、あかちゃん」と言うので、
「女の子かな~?男の子かな~?」と聞いたら「おんなのこ?」だって。
で、「どっちが欲しい?女の子?男の子?」と聞いたら「おとこのこ」だって
今日聞いたらまた変わってるかもしれませんが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿