「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

面接終了~。

2009-01-16 17:05:47 | Weblog
今、職場で人が足りず、募集を出していたのですが、
火曜日から面接をしていました。
火曜日は社長が来てくれて、社長メインで面接をしていたのですが、
今日は都合がつかなかったため、私がメインでしました
といっても優秀なチーフがいるのでチーフにだいぶフォローしてもらいましたけどね


今まで来てくれていた人は時間の融通が利いて、
こちらとしてはすごく助かっていたのですが、
同じような人というのは難しく、最終的に2人までになったのですが
どちらの方に来てもらうか悩んでいます
一人は家が近くてスキルも人間的にもOKなのですが、
資格試験のために勉強をしたいとのことで、
その資格試験を受けてしまったらもしかすると辞めてしまうかもしれないんですね。
もう一人は家が少し遠く、スキルもほどほどなのですが、
長く勤めてもらえるという点ではこちらの方のほうがいいのかな、と思っています。
スキルなんて後から勉強すればOKですからね~。
日曜日までに判断しないといけません。どうしよう?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿