「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

あっという間の一日でした。

2011-02-23 20:00:13 | Weblog
今朝は思ったより時間がなくて忙しかった~
早めに起きたつもりだったのですが、
洗濯物を干すのに走り回ってました
車で行こうと思っていたのですが、GELが迎えに来てくれるという話だったので
歩きで行こうと思っていたので余計早く出ないといけなかったのでね~。
最悪間に合いそうになかったら車で行こうと思っていたのですが
ぎりぎり間に合ったので歩いて行きました♪


今日は暖かくて歩いていても気持ち良かったです


検診も簡単にしてもらったのですが、
先週1000グラムちょっとだったのに、一週間で200グラムも増えていました!!
オープンセールで忙しくてあまり大したものを食べられていなかったのですが…
ちゃんと大きくなってくれるものなんですね
朝ごはんを食べていなかったからか、いつもより低血圧で体重も減ってました。
脈拍も1分間に100を切っていて、いつもより少なかったな~。
(もともと脈拍は早いので、前回は1分間に120回でした…


早産の心配は大丈夫そうです
仕事の関係上急に入院とかはかなり迷惑をかけてしまうので
出産までそういうことがないといいな~。


迎えに来てくれたGELと特売の卵を買いに行って、
仕事の入金のために銀行2店舗寄って、
そのあとGELにケーキを買ってもらっちゃいました
甘いものが食べられて満足~


お昼の時間を過ぎていたので、急いでお昼を作って、
そのあと掃除機をかけて、たまっていたドラマを観ながらアイロンをかけて、
洗濯物取り込んで、夜ご飯の支度をしていたらもう一日が終わってました
お休みの一日って早いな~。
昨日美容院に行って午後も休んでいないから余計早く感じてしまうのかな?
明日も忙しいので夜はのんびりしようと思います☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿