「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

ドラマのエキストラ

2012-03-05 13:04:35 | Weblog
生徒さんのお子さんがドラマのエキストラとして出た~という話を聞きました。
昨日、そのドラマが放映されていたので観ました♪
と言っても家事をしながら、お風呂に入ったりもしてたのでとぎれとぎれでしたけど…


お子さんも教室に何回か来てたのでなんとな~~く分かるかな?
と思っていたのですが…甘かった
帽子をかぶっていたり、似ている子が何人かいたりして…
結局分かりませんでした~


教室からは少し遠いその場所は、いろいろなドラマの撮影に使われているようですね~。


エンドロールに撮影協力としてその町の名前と、●●町の皆様と載っていたのはばっちり見ました!
ってそれじゃあダメですよね~


今度会ったときに聞いてみようっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿