「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

関心が無い…

2010-12-26 20:57:08 | Weblog
「ポケットの中の携帯を出したら前の携帯だったよ」とGEL。

その携帯じゃつながりませんから…


ま、確かに前の携帯と似てるっちゃ~似てるんですが…
いかに関心が無いかですね。
新しいメールアドレスも「早く作らないと」とせかしていたのですが
なかなか作らず、結局作ってと頼まれてさっき作りました
終始携帯をいじっている夫よりはいいかな~?


さて、今年も残すところ本当にわずかになってきましたね!
30日まで仕事なのでまだ仕事の日が多いですが、、、
なんだかもうやる気がだんだんとなくなってきて、
GELと二人でモチベーションを上げるのに苦労しています
こっちがこんなんじゃ生徒さんに悪いですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿