「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

花火大会

2009-07-25 10:28:35 | Weblog
今日は職場、そして実家の近くの花火大会です
ちょうど神奈川にいる祖母も来るとのことで
(神奈川もお祭りで、亡くなった息子(私からするとおじさん)が
 太鼓を教えたりたたいたりしていたので、お祭りの時期は辛くて
 家にいられないんです・・・)
久しぶりに会ってきます!


結婚してからなかなか行けなくて、
母が月に一回は泊まりに行っているのでその時に手紙
(どこかに出かけたときは写真も同封して)を持っていってもらっていたのですが
やっぱり会えるのは嬉しいですね
母の妹(おばさん)にも久しぶりに会えるので楽しみです


花火には残念ながら時間がないので浴衣では行けませんが
GELと行く8月の花火には浴衣で行くぞ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿