「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

急きょ…。

2010-03-27 23:57:02 | Weblog
ずっと受けようと思って受けられなかった
MCASの試験を受けることになりました~。
しかも来週の土曜日


ま、少しずつは準備をしていたのですが…
試験会場に電話をしたら3日か10日と言われ、
10日はチーフが無理だったので3日になってしまいました
ということで今日から試験勉強の追い込み
と言いたいところですが、あまり時間がないかも~


明日はいよいよ納車です
今朝、ディーラーの前を通ったらそれらしき車があったのですが
まだナンバーがついてなくて、本当に明日乗って帰れるのかな?
と思ったのですが、帰りに通った時はついていたような気がします!
(暗くてあまりよく見えませんでした…)
楽しみだな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿