「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

雪だ~。

2016-01-18 13:50:00 | Weblog


予報通り積もりましたね。もう雨に変わりましたが…。
え~と、これは実家からの風景です。
一家で嘔吐、下痢をしていまして…かろうじて私だけが無事だったので一人で仕事をしていましたが、
うつったら今日の仕事ができないので帰ってくるなと連絡があり
昨日は実家に泊まりました。

大変な状況なのに&子供たちは心細いのに一緒にいられずに悲しかったですが、
帰ったらいろいろやらなくちゃならないこともありますし、
私もうつって苦しむかもしれないので体力温存しておかなくちゃと
言い聞かせて実家でのんびりさせてもらいました(+_+)

朝は職場まで父に送ってもらい、ゆきかきもしてもらっちゃいました~。
ありがたや(*^^*)

体調が悪くて帰れないので今晩もお義母さんは泊まりです。
お義父さんは大丈夫かな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿