「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

札幌雪祭り

2009-02-07 18:10:52 | Weblog
札幌の雪祭りが始まりましたね。
今朝のニュースで雪祭りの大通り会場を見ました~。
かなり前に友達と一度行ったことがあるのですが
その頃と比べると周りの道路に雪がないですね
まぁ降っているときは積もっているのでしょうけど・・・。
2月だったら根雪になっていてもおかしくない時期ですよね?!

個人的には雪もキレイですが、氷の方がキレイだったな~。
特に夜、ライトアップされているとさらにキレイでした
知り合いの方が今雪祭りに行っています。
早くお土産話を聞きたい&写真を見たいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿