「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

ガソリン高くなりましたね・・・。

2008-06-01 22:35:40 | Weblog
今朝、出勤しながら途中途中のガソリンスタンドの値段をチェ~ック。
たかっ
通勤距離が増えたので、ガソリン代が高くなるとしんどいですぅぅぅ。
食品も高くなっているし、生活しづらくなっていきますね


昨日は「自虐の詩」のDVDをGELが借りてきたので
部屋を暗くして一緒に見ました
テレビでの映画の予告だと笑えるばっかりのものなのかな?
と思っていたのですが、後半は結構しんみりしちゃいました。
前半はぎゃはぎゃは笑ってましたけどね。
そのあとGELと「自虐の詩」ごっこと称して遊んでました


さてさて、ネットが入るまで二人ともDSでストレス解消をしていたのですが、
GELがネットでマジコンを落としてくれたので、
さっきやり方を教えてもらってダウンロード。

す、すごぉい
これがあったらほんとDSのソフトを買うのがばからしくなりますね。
で、今まで持っていたDSのソフトを売ってきました。
同じの1本、その他5本あったのですが、
ちょうど5本まとめて売ると+1,500円というのがあって
なんと8,000円近くで売れました
そのお金でGELとケーキを買って食べました。
あ、もちろん8,000円分じゃなくて、そのうちの1,000円分くらいですけどね
チーズケーキの有名なお店だったのですがすごいチーズが濃くておいしかった
バターも小麦粉も価格が上がっているから、
ケーキ屋さんも大変なんだろうな~。
最近、バターが買えないのでお菓子作りもしてませんね~。
いつになったら作れるのかなぁ。。。
やっぱりマーガリンじゃなんとなくおいしくないような…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-03 09:52:03
チヤコです
再開されたんですね 楽しみが増えました 大変でしょうが楽しい苦労
なので頑張ってください 話変わりますが メールが届かないようなので返信で試してもエラーの英語がで
てしまいます どこか違っているのかな?
返信する
コメントありがとうございます~。 (のらこ)
2008-06-03 13:59:57
早速のコメント嬉しいです

メール送ってくださったんですね。。。
う~ん、、、もう一度確認して送ってみますね!
待っててくださいね
返信する

コメントを投稿