「のらこ」のひとりごと

自営業・新米ママのドタバタ奮闘記です♪

誕生日祝い♪

2008-06-21 17:26:19 | Weblog
GELにもらったお花です~
花束とブログに書きましたが、アレンジメントの間違いですね。
まだ家には花瓶がありませんので
GELの職場の1階にお花屋さんがあるので、
そこで他の人にばれないように様子を窺いながら
こっそり買ってきてくれたみたいです

この中の一つのバラの花の香りが凄くいいんです~。
家の中にお花があるっていいですね
去年の誕生日にもサプライズで花束をもらったっけな~


さて、明日はGELがずっと観たい観たいと騒いでいた
「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」を観に行きます。
私はGELほど観たいとは思っていないんですけどね~
ただ、私が仕事から帰ってくる時間と映画の時間がうまく合えばいいのですが。。。
レイトショーだと帰りが遅くなってしまうので
なるべくそれは避けたいなぁ・・・。
(GELのシャツのアイロンかけ一週間分もしなくちゃだし☆)
日曜日はGELが休みなので少し早めに帰らせてもらっているのですが、
月末になると忙しいので終わってからすぐ帰れるわけも無く・・・
どうなるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいお花ですね (チャコ)
2008-06-22 16:14:19
幸せそうで嬉しいです
実は私この年でアレンジを月2回
習っていますすごく興味があり惚れぼれして見入ってしまいました、参考になりました
返信する
今度・・・。 (のらこ)
2008-06-24 20:54:16
いつもコメントありがとうございます!
今度チャコさんにアレンジしてもらおうかな~

月曜日は本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿